YIGオーシレーターを手に入れました。

オークションで格安で8ー18.1GのYIGオーシレーターを手に入れました。しかし、使い方がいまいちよくわかりません。聞く所によるとYIGオーシレーターは電流制御のようなんですが、これは電圧制御になっています。付属で端子表がついていましたが、入力可能範囲がわかりません。周波数も高いためカウンターももっておらずw。動くものやら、故障品やら。。。
2枚目の画像に見づらいですが、端子表がついています。
書くと
1 TUNNING VOLTAGE POSITIVE
2 TUNNING VOLTAGE NEGATIVE
3 MO CONNECTION
4 ー15V DRIVER SUPPLY
5 +15 DRIVER SUPPLY
6 PN COIL POSITIVE
7 PN COIL NEGATIVE
8 MEATER POSITIVE
9 MEATER NEGATIVE
10 COMMON POWER SUPPLY GROUND

となっております。
4,5、10は±15Vという事でわかるのですが、1,2はどれくらいの電圧をかけるの?というのが書いてません。
さらにPN COILって何?って感じです。
別のページに

ELECTRICAL POWER EQUIPMENTとあり
HEATER 28V@2000mA max
+15V@1400mA
−15V@50mA

とあるので、

PN COILには28Vかけるのか?いやいやmaxって書いてあるから
これ以下だよな、でも、どれくらい?って感じです。
同じ所に、Surge for 5sec. at ー54℃ 600mA、云々とあるので、あんまり、電流流すなよって感じですね。低温ではあまり流すと壊れるといいたいのでしょうか。。。

tunning voltageは、はっきりとは書いてない(単に理解していないだけ)ですがTunning caracteristicという欄があって

Primary Input
Hysteresys ,max 20MHz
Pushing Factor ,max
positive 3 MHz/V
negative 5 MHz/V
Control input impedance ,min 10 K Ohms , 9.863
Full Band Step Response Time max 50msec

Secondry Input
Sensitivity 125kHz/mA
Maximum Continuous Current 480mA

ここで、謎なのが、primary と secondryです。この2つは、どう違うのでしょうか?回路のインピーダンスが最小が10kΩで、流せる電流は最大480mAという意味なのでしょうか。とすると4.8kVという途方もない電圧が必要になる訳ですが、、、、、もっと低電圧でサクッと動いていた気がします。